極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

部品が到着するまでネタもないので、今回もチラ裏。


自作PCと水冷と私(爆
管理人が自作PCを始めたのはシャトルのG33チプセトモデルが発売された頃だったりします。
2007年の夏だったけな?作るきっかけは忘れますたw



水冷は2008年後半位からやり始めたかと・・・。
おもいっきり「光らせたい」ってのと「冷やしたい」ってのが理由ですかねぇ。

ちなみに、参考にしたサイトはLabさんは当然として、ハーフインチ倶楽部鉄人に続け!!ですね。
特に後者の2サイトに関しては、見るだけで面白そうって思ったもんです( ´ー`)y-~~
この時代に水冷とめぐり合いたかったというのが、正直なところだったりしますw
今の国内で水冷が手軽に購入出来たりするのは、この時代の方々の努力と情熱の
賜物だったりするので、感謝感謝であります。



それとたま~に、「最近水冷始めたものです」的なお言葉を頂くのですが、管理人は
「自作PCも最近始めた人間」ですので(汗
おまけにOCに関しては、数回程度の人間でございます_| ̄|○


去年になってからは、ここを意識するようになりますた。
とにかく、「やってることの次元が違う」と愕然としました(今もですがw
管理人もいつかは、ここで世界のすごい人達と作品について語り合ってみたいなぁと思ふ。


で、最近。
・・・ぶっちゃけ、Moddhing1番でパーツが2番だったりします(爆
どれだけ美しくPCケースを造るか、スリーブ命(ヲイ
なんでプラットフォームはあまり気にしていないです。

ただ、極冷も面白そうだなとは思っていたり・・・・。まぁ実家にいる間は難しいと思いますが(;・∀・)
LN2を家に入れたら、両親失神しそうだし(;・∀・)


って今日は長いチラ裏でしたけど、ここまでノシ
コメント
この記事へのコメント
No title
>あきとふ殿
こんばんわです。

>ケース
LUBICってちょっとお高めだけど、アクリルやるんだったら外せない処ですよねw

それにしても、既存のケースって当然のことなんでしょうけど、100%満足出来る
製品ってないですよね。
自分も素人ながら、360ラジ*2を内蔵出来る&MBトレイ式のケースを考えていた
ことがありますた。
といっても、イメージ図を描いて業者任せにしようとヘタレな感じですが(爆

>時間が~~
時間に制約があるのは仕方ないことですし、ボチボチやっていけばいいと思います。
見る人が見れば、何時でも評価されると思いますよ( ´ー`)y-~~

それでは!
2010/02/08(月) 23:03 | URL | レヴァにら@管理人 #-[ 編集]
No title
こんばんわ

>どれだけ美しくPCケースを造るか

うーむ。自分はそれをLUBICで
達成しようかと企んでおりますが、
複雑な形状にして外装版をアクリル
業者に加工に出そうかと思っている
のですが、図面を引く時間が無くて。。。

http://www.lubic.jp/
2010/02/08(月) 22:25 | URL | あきとふ #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/183-4d796d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
