極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

Win7杯に見事落選した管理人であります(爆
まぁ結果はいいのですよ・・・。参加する事に意義があるわけで・・・。

Win7杯に当選した皆々様、オメデトウございます!!

個人的には、入選した作品の中では、極冷な方・MINI-ITX+コルセア水冷の方・noeru殿
シャトルピンクの方は納得な感じで、流石と思いますた。
・・・・他は良くも悪くも「普通」じゃね?って思ったのは秘密です(爆

それにしても、相変わらずDOS/V様の手際は悪いございますな(藁
期間中にレギュレーション変更しちゃまずいでしょ(汗











まぁそれは置いといて・・・・。

TJ-07に入れるパーツ類が決まりますた( ´ー`)y-~~
これらですわ。ママンとVGAはもちろん水冷化させますよと。
K0000057071.jpg   K0000059897.jpg   K0000068116.jpg


後は、MDPC-Xにスリーブ注文しないといかんのですが、カード作成から始めないと・・・(;´Д`)

それはそうと、XSって機械翻訳しか出来ない人でも参加できるもんなんですかね?
何方か教えて欲しいところです(;・∀・)


ってことで今回はおしまい。


コメント
この記事へのコメント
No title
>MAZ殿

お~まさかコメント頂けるとは思ってもいませんでした(汗
大佐殿の処は、数ヶ月前からちょくちょく覗かせてもらっていたのですよ。

>祭典に出場されていた方とは気付かず失礼しました。
いえいえ、何も問題ないですので、気にせんといて下さい。

>祭典
まぁ思う処があるのは、他のみなさん同じってことですねw
お気持ちは何となくですが、解る気はします(藁
そんでも、7杯の件は、これでおしまいでいいかなと思っていたりします。
「敗者は去るのみ」ですよ(爆

>参加することで同志とめぐり合えたことは、とてもよかったと思います。
そうですねぇ。というかこのめぐり合いが一番の「賞」な気がします( ´ー`)y-~~

>TJ07は、私もお気に入りなケースですので、頑張ってください。
有難うございます。
「うわっダセ」と思われるかもしれんですが、自分なりに「MDPC風」な作品に
してみようかと・・・。

これからも、MAZ殿のブログにお邪魔させてもらいます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/02/07(日) 18:03 | URL | レヴァにら@管理人 #-[ 編集]
No title
レヴァにらさん、noeruさん、みなさん、お初です。

大佐ちの書き見てお邪魔しました。
祭典に出場されていた方とは気付かず失礼しました。

祭典では私も落選しましたので、何も語らないつもりでしたが、
noeruさんも同じようなこと感じられていたんだなぁと、思わず(^^

参加することで同志とめぐり合えたことは、とてもよかったと思います。

TJ07は、私もお気に入りなケースですので、頑張ってください。
2010/02/07(日) 15:42 | URL | MAZ #CcOkLFe2[ 編集]
No title
>noeru殿

こんちゃ。
>レギュレーション
何日か忘れちゃいましたけど、Web投票が後から追加されたんですよ。
後、発表日時も延期になりましたね(藁

>趣旨
ん~確かにそうなのかもしれませんねぇ。
ただ、「お題」あっての作品投稿なので、「お題」から外れているのであれば
こちら側の人間がおおっ!!と思った作品でもダメなんだと思いますよw

>XS
色々有難うございます。
自動翻訳でも逝けるのなら、ぐっと参加しやすくなりますね。

あと、ミリオンは狙わないです(藁
というか、おこがましくて狙えないですね。まだまだ新参者ですしw
それでも、いつかはあそこに投稿されたい気持ちはあります。

「誰かと友達になって、何かを得る」というのは何か、相手をダシに使っている
感じがして嫌なんで、フランクに謙虚にありのままのスタイルで行こうと思っていますよ( ´ー`)y-~~

noeru殿のブログにまたお邪魔しますんで、宜しくです!
ほんじゃ!
2010/02/07(日) 15:34 | URL | レヴァにら@管理人 #-[ 編集]
No title
レヴァさんおはようございます^^
ご評価ありがとうございます。
何か貰えるそうでありがたく頂いておきます。
レギュレーション変更があったのですか?まったく気づきませんでした^^;
・・・思ったことはまだまだmod日本では根付かない?感が強く感じました・・・
と言うか趣旨が違ったのですね^^;
スレービングよりモニターの数が評価高いですし水冷化よりfanの数が評価される・・・
と言うことだったのですね~これにめげずに自己満の世界をいきましょうね!
さて、XSですが自動翻訳でもOKと思います。その際は2,3の翻訳HPで精査されると良いと思います^^
後、突然スレ立てせず色々な方にresを入れてからのほうが叩かれずに?スムーズに行けるのかな~と思いますよ^^milionを狙うのでしたらXSで有名どころに評価を受ける→dualbrain辺りとお友達になっておく→推薦してもらう→MDPC審査・掲載といった感じでしょうか^^
ケースはTJ07ですか!XS的にはLianが流れ?ですね^^目新しい事に皆さん興味深々ですからLian-PC-A77Fとか^^
あと私はもっぱら http://www.bit-tech.net/modding/を参考にしております。
長々と失礼いたしましたお互い楽しいmoddlin lifeを^^
2010/02/07(日) 08:54 | URL | noeru #-[ 編集]
No title
>あきとふ殿

こんちゃ。コメント早いっすね(藁
まぁ究極の所は別として、諭吉様を貢いだ量≠すばらしい作品って事ではない
と思うので、まぁいいんじゃないです?w
自分は、お金かけるより手間をかけた作品の方が好きだったりしますし。

>5870
5870だといくらアイドル電力低くても、ちょっと自分的にはお高め。
まぁ消費電力気にするのなら、「5750買っておけ」とつっこまれそうですが(;・∀・)
2010/02/06(土) 20:47 | URL | レヴァにら@管理人 #-[ 編集]
No title
>祭典
自分も見事落選でした。
結構、諭吉突っ込んだんですが。。。

さて、GPUが5850ですか?
5870にしましょうよ。
(背中一押し)
ハイエンドですが、発熱は
4890より少ないですよ。
(二押しめ)
折角、水冷にするんですし。
(三顧の礼)
2010/02/06(土) 20:37 | URL | あきとふ #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/182-dca48f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
