極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

更新サボってばっかりな管理人であります(;´Д`)

ブログって、更新する気力というかやる気が出なくなる時期ってありません?
ただでさえ、惰性で生きてる人間なんで、一回やる気がなくなると・・・・('A`)


つか
特別書くネタがない!!


まぁ常用機だったEVGAのP55が笑点してしまったんで、野暮用のついでに秋葉原でランパDK P55と
リイン750を買ってきてはいるのですよ・・・。
まぁ常用機なんでOCもさせないで、ヌルヌル運用かな・・・。




話は変わりますが、常用ケースに使用としていたこいつ

自室のレイアウトを変更したんでちょっと邪魔者に・・・・。

そこで・・・


このケースの嫁ぎ先募集します(爆


届いた初日からジグソーで切った張ったされ、汚い塗装になっていてキズものではありますが(;´Д`)
一応ケース付属品のネジは全部じゃないけど余っていたはず・・・。
基本無償ですが、送料はもってください(;´Д`)

後、加工がきたなかったり、付属品が足りなかったりするはずなんで、自己責任でお願いします。

転んでも泣かないって気持ちで貰ってやって下さいw


2/2追記
複数の方から連絡頂きますた。
とりあえず、嫁ぎ先は絞られたので募集は終了します。
色々と有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
No title
>あきとふさん

こんばんわです。
>時々拝見して、参考にさせていただいています。
参考になる事はないのですが、そう言って頂けるとうれしい限りですw

>剛性~
ん~どうなんでしょう。管理人はあまり気にならなかったですね。
ポンプの振動も、防振ゴムマット+クッションで回避しましたし、400Nなんで
そこまで振動も・・・。
まぁ厚いか薄いかで言えば、薄い方だと思います。ケースも軽かったですしw

>初代スタッカー
評判いいですよね。12段なんでポンプ等もマウントしやすいでしょうし。
ただ、時代が時代なだけに裏配線が難しい所があれなんでしょうか。
後、クラマスのサイドパネルってファンと々でちょっとお高いイメージが・・・。
自分で加工した方がお安くすみそうですw
2010/02/02(火) 19:16 | URL | レヴァにら@お疲れ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 03:22 | | #[ 編集]
時々拝見しています。
時々拝見して、参考にさせていただいています。
自分も水冷に嵌ってますが、確かにそのケースは一見して
水冷に適している様に見えますが、実際は使いづらそうですねぇ。
剛性が不足しているのと、外装のアルミも薄いのとで、
ポンプの振動音が外に漏れやすいのでは無いでしょうか?
個人的にはCM STACKERの初代モデルが水冷では逸品と
思っています。内部がスチール製で剛性が高く、外装は
ちょっと厚めのアルミです。そして何より
12段ベイがぶち抜きで使用可能で、マザーの取り付け
位置が上下方向の中間なので、色々な細工が可能です。
透明アクリルのサイドパネルのオプションもあります。
2010/02/01(月) 23:58 | URL | あきとふ #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/180-a696de80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
