極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

誕生日ですよ!!



・・・・管理人のですけどね( ;゚Д゚)y─┛~~
つか、いい加減彼女の一人や二人いないとあれな年齢になってきたなぁ・・・。

つことで、Win7杯向けの作品(PC-343B)の続きですわ。


えらい金欠ですよ!ヽ(`Д´)ノ



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『5750の水冷化でいいと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        何故か5770と水枕を買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        『手のこでいいと思っていたら…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        何故かジグソーを(ry
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        『余り物のリザーバでいいと思っていたら
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ         何故かBitsの(ry 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    催眠術だとか超スピードだとか(ry
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ




もうね、年末にえらい額が飛びましたよ。
おまけに現行機とは別にWin7も買わんといかんし。


ってことで、5770と専用水枕の写真。BIOSまでだけど、とりあえずは表示していますん。
5770はサファイアのSapphire SA-HD5770 1GB GDDR5 PCI-E DUAL(21163-10-20R)を使用しています。

PC250664.jpg   PC250667.jpg   PC250674.jpg




お次は、今日までのPC-343B。
PC310676.jpg


このケース、内蔵水冷にはむかねーよヽ(`Д´)ノ
18個の5インチベイはうれしいけど、SR1360がギリギリだったりと、MBトレイがリベットで取り外し不可
(バラすのを考えないでの話)だったりと。
おまけに、塗装途中でヒョウが振ってきたり、スプレー缶が途中デスッカラカンになって、
色ムラのままだったりもう散々なわけですよ!!



ところで、「win7杯エントリー少なくね?」って感じがしますん。
好調と言われているwin7だから、もうちょっとエントリーがあってもいいような。
エントリーしている作品も、中々いいのがあるのですが、「変態」作品がないので(´・ω・`)な感じですねぇ。
まぁ自分のあれが出来上がっていないので、言うのもなんなんですが(;^ω^)



ってことで、今年1年色々とありがとうございますた。
来年もダメダメなブログですが、宜しくお願い致します( ´ー`)y-~~
ってことで、紅白の奈々さんをテレビで見てきますわ。


んじゃ( ´Д`)ノ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/170-9c01046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
