極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ゲットですよ!!
何かってこれです。
l_si_pc343b.jpg
前から欲しいケースの1つだったLian LiのPC-343B。

5インチベイ18個の変態ケース。
以前ケースマニアックさんに問い合わせていたのが、夕方位になって
「今日中にサイトにアップしますよ」との連絡。





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!



ケーマニさんでは今回初めての購入となったのですが、メール対応も丁寧でいい感じでした。
上記のメールも、大手販売店じゃ対個人にはしないですしね。


何はともあれ今回のwin7杯向け作品のメインはこれなんで、気合いれて加工してバリバリの
Modding水冷仕様にしていきますよと( ´ー`)y-~~
ってことで、ケーマニさん


    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \



コメント
この記事へのコメント
No title
>>takyunさん
こんちゃ。返事遅くなってすいません。

とりあえず、水冷Modding普及の為にも、今の処参加する予定でいます。
まぁ賞が取れるかは微妙なんですけどねぇw
2009/12/25(金) 09:16 | URL | レヴァにら@管理人 #-[ 編集]
こんばんは
うほっ!いいケース!
エントリーされるんですね(・∀・)
応援してますよ!

それにしても凄いケースだ・・・
2009/12/23(水) 01:36 | URL | takyun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/168-d3d45635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
