極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

特別ネタがなかったので、ブログの方は放置状態でした('A`)
ってことで、今日位からボチボチ再開ってところです。
で、今回はこれ。

vi_top.jpg

DOS/V POWER REPORT主催のあれですな。
VISTAはスルーしたので、今回は参加しようかと考えてはいるのですが・・・・



つか、開催時期はえ~よヽ(`Д´)ノ

部材何も揃えてね~し、年末で金ね~よヽ(`Д´)ノ

注文しても間に合うかわからね~よヽ(`Д´)ノ


・・・・まぁグチを言っても始まらんので、ボチボチと部材を購入中。
間に合わなかったらそれはそれでいいや(;´∀`)

まずは、こいつ。
無題2
まぁVIAのC7は安かったから摘んだだけなんですが(;´∀`)

お次は、これ。
無題
ケースマニアックさん、入荷まだ~マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
もう売り切れたってことないよな・・・_| ̄|○ il||li

で、ついでにPPCSからスリーブ関係を注文。
無題3


で、悩んだのがどのコースで参加するか。
パフォーマンス系はどうせ最上位クラスのパーツで固める作品しかないだろうし・・・。

つか、Modding部門を作ってくれYO!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ一番部門辺りを攻めんべなぁっと考えてますわ。

ほんじゃ今回はこれにて( ´Д`)ノ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/166-77af0937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
