極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

欲しい物は幾つかあるんですけど、買うタイミングが中々ない管理人であります('A`)y-~
世間ではボーナス時期に近づいていますが、勤め先でも雀の涙程度ですが出るようです。

出る事は出るのですが、1ヶ月分を割り込むって・・・_| ̄|○ il||li



まぁグチを言っても始まらないので、今回はPCケースについてです。
まぁ内容はチラ裏なんですけどね(;・∀・)
今管理人が所有しているPCは3台あります。3台中2台がフルタワーなのは管理人の趣味です(;・∀・)
銀石製が多いのも管理人の(ry

メインPCであるSST-TJ09B-W
TJ09B-3-4-02.jpg

サブPCに成り果ててしまったATCS 840 Black RC-840-KKN1-GP
16338089.jpg

お宝データが満載中のファイル鯖SST-SG02W-F
SG02-FB-3-4-VIEW.jpg



で、何が右往左往なのか。
・・・・・なんか今のケースに飽きてきちゃった(;・∀・)

TJ09は管理人が始めて買ったフルタワーなので、色々と思い出深いケースなのですが、この間の更新時
水洗いした為に一部錆びてしまったんですよね(´・ω・`)
後ラジエターも、改造してGTS360までしか内蔵できない点も不満っちゃ不満です。

ATCS840は勢いですね(;・∀・)
無改造でGTX360のプッシュプルが出来るのはいいのですが、ケースがリベット止めなのが・・・。

ってことで新しいPCケースを探している途中だったりします。今の処、第一候補はこれかなぁ。
PC-A77B.jpg
Lian LiのPC-A77Bですね。
銀石のTJ-07も考えたのですが、天板部にGTXクラスのラジエターが付けられそうもないのと
海外勢はこれを使っている人多いので、あんま面白みにかけるというか・・・。
実際欲しいケースではあるんですけどね(;・∀・)

ってことで今回はここまで( ´Д`)ノ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/161-5857ace0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
