極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ムラッとしたから買ってしまった。反省はしてない。

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  MX-BOARDイヤッッホォォォオオォオウ!
  +  y'_    イ    *     ついでに牛のギガハブもイヤッッホォォォオオォオウ!
   〈_,)l   | *      。 ストンはしないぜ!!
ガタン lll./ /l | lll    +



ってことで赤軸採用のMX-BOARDを購入してみました。
Sofmap特価で7,980円ってことだったので、この機会を逃すまいと思わずIYH!!
PB00010.jpg   PB00011.jpg   PB00012.jpg
CHERRYのロゴがなかなかイイカンジ( ・∀・)

今までシグマA・P・OシステムのUHMK108BKを使っていたのですが、パンタグラフということもあり
今回はメカニカルを購入してみたのですよ。
メカニカル式の「カチャカチャ」っていうキーボードが沈む音がなんとも( ・∀・)イイ!!

他のメカニカルよりキーが「スッ」と沈む感じで「軽いな」って感じが第一印象でしたw
それでも、管理人には十分すぎる感じですね。キー打ちも今までより楽になった気がします。


お次。
BUFFALOのLSW3-GT-5NSと、サンワサプライの単線式カテ6ケーブル。
PB00013.jpg   PB00014.jpg

我が部屋にもGigaネットワーク到来ですよ!!
((゚Д゚)ハァ?って突っ込みはなしで(;・∀・))
今まで無線LANの子機HUB(当然100Mbps)だったので、ファイル鯖間との速度改善に期待って
ところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/143-7b3ab8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
