極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

EVGA P55をOCさせてる最中なのですが、とりあえず壁は破った感じです。
・・・・ただ、まだまだ詰められてないんですけどね(;・∀・)

ってことで、ネタがないのでチラ裏です。
ブログ内にある「ラジエター圧損比較データ」なのですが、ちょっと【審議中】な状態なので、
見たよ~って人は「続きを読む」で再確認してみてください。

後、ちょっとみなさんにお聞きしたい事もあります。
1.【審議中】ラジエター圧損比較データ
今アップしているラジエターの圧損データなんですが、値そのものが?じゃないかと思い始めてます。
なんて一旦データを取り下げます。(;・∀・)

同環境で測定しているデータなので、各ラジエター間の圧損の差分(ランク?)はいいと思うのですが、
××KPaって××の値がどうも信憑性に欠けるというか。
ちょっと色々あって、テストステーションの構成を見直そうかと思っています。
11月末までには再アップしたいなぁ・・・・。


2.ズバリ、「水冷講座」みたいのってあると便利だなぁと思いますかね?
購入~組み立て~完了までの講座ですかね。(昔、某掲示板の水冷wikiに加筆させてもらったのですが)
管理人は「水冷考えてる人や導入済の人に興味をもたれるブログ」ってのを目指しているので、
その辺の按配で悩んでいる感じです(;・∀・)
コメント
この記事へのコメント
No title
>takyunさん
こんばんわです。

返事遅くなってしまってすいません(;・∀・)
確かにwikiはお世辞にも充実しているとは・・・。
でも、逆に記載する様な事柄がないってのも事実なんで、微妙だったりします(;・∀・)

>雪華綺晶さん
こんちゃ。5870売っちゃったんですねw
自分はHD5750を購入しました。ゲームはやらない人なんでw

画像多めですか・・・。
実際のケースに収める写真は難しそうですが、テストステーションなら行けそうですね。
(実機は撮影と組み立てを一緒ってのは時間なくて(;・∀・))
落ち着いたらそれで試してみたいと思います。
2009/10/17(土) 22:59 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
No title
レヴァにらさんこんちゃ~

>2.ズバリ、「水冷講座」みたいのってあると便利だなぁと思いますかね?

水冷講座には大賛成です。
wikiはむしろ詳しく書かれすぎているような感じがするので、色々噛み砕いて画像多めなグラフィカルな感じのが良いかもしれません? 
wikiに加筆してないのにスミマセンm(_ _)m
2009/10/16(金) 00:01 | URL | 雪華綺晶 #-[ 編集]
No title
ばんは~。
水冷講座あったら助かります(・∀・)
WIKIも今は廃れてますしね。
レヴァにらさん位の情報量をお持ちなら良いものが出来ますよ。
2009/10/13(火) 02:49 | URL | takyun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/135-db5a7b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
