極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

EK-Supreme GOLD EDITIONは、数十秒で売り切れとまさに瞬殺となりました(;・∀・)
運良く管理人は購入出来たみたいなので、別途バラしてレポートしてみようかと思っています。

話は変わって、WaterCoolingClubさんに注文しておいたSupreme LT が到着したので
レポート第1弾って感じです。
ちなみに、今回注文したのはLTのニッケルメッキ仕様です。
まずは付属品を含めた商品。
写真内にはありませんが、取説も添付されています。
PA040483.jpg   PA040485.jpg
ニッケルメッキ処理をされている事もあり、エンドプレートの銀色が渋くいい感じです。


内部の写真。
PA040486.jpg
EK-Supremeとは違い、ミドルプレートなしのライト版ですね。
とあるレビューでは、低揚程のポンプを使用している際、こちらの方が冷えるとありました。
水の流れとしては、奥から中間のフィンを通り手前に行くかたちになります。


側面の写真。
トッププレートがアクリル製なので、3mmLED用の穴が2つあります。
PA040488.jpg
管理人は、間違って5mm用のLEDを購入してしまいました・・・OTZ


って事で穴を5mmへ拡張。
PA040489.jpg

今手元に、YbrisのECLIPSE FULL CHROMEが余っているので、LTと一緒に圧損を
測定してみようかと思っていますよ。
そのレポートは次回ですかねぇ( ´ー`)y-~~
コメント
この記事へのコメント
No title
>takyunさん
こんばんわです。早速ですが、師匠は勘弁してください(;・∀・)
管理人でお願いしますw

水冷店長さんいいですよね。
変に気張ってるわけでもなく、いい意味でなだらかな感じが好印象ですねw

SLIは、中々時間が取れなくてまだBIOSをいじってません(;・∀・)
ただ、電圧関係の設定はUT X58より多いのかなとは思いました。
まぁこれからボチボチやって行こうかと思っています( ´ー`)y-~~
2009/10/06(火) 22:57 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
No title
おはようございます師匠。
またレアなのをIYHされましたね。
お店開けそうですねw
研究所も(^ω^)

うちはDiで落ち着いてます。
というかオリオさん逝ったてMさんと盛り上がって気付いたら内臓キット一式持ってました(死

EVGA板はどんな感じですか?
P55なので設定項目は少なくなってそうですが
癖がありそう。。。

何気に銀石常用機の完成を楽しみにしてます。
出来たら見た目がかっこいいだろうな~。
2009/10/06(火) 05:52 | URL | takyun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/132-ce79db09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
