極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

乱パですが、ボタン電池1日放置を試しても駄目だったです・・・otz

それはそうと、乱パを買った際にXIGMATEKのファンも一緒に買ってきたのですよ。
XSの水冷フォーラムでは、度々登場する人気のファンだったりします( ´ー`)y-~~

前から気になっていて、海外から取寄せようかと思っていたのですが、いいタイミングで
国内で購入出来て良かったです(・∀・)
さて物です。カタログスペックは、1500rpm、ロングライフベアリング、61CFM、20dBA。
P9270473.jpg

クリアオレンジのブレードに白LED、フレームはクリアブラックになるんですかね。中々いい感じです。
・・・なんですが、表面が妙に油っぽいというか、ちょっとヌルヌルしてます( ゚д゚ )


TJ-09用に4つ程購入しました。ラジで3つに排気ファンに1つって感じですね。
P9270472.jpg   P9270471.jpg

当然ケーブル類はスリーブ化しています。ちなみに、スリーブはPPCSで収縮はマルツ店頭品。


早速電源投入。サイズの風主に接続でMAXで1400rpm程の表示。
全開にしたら多少気になりますが、管理人は1000rpm程度なら気になりませんでした。

P9270474.jpg   P9270475.jpg   P9270476.jpg

上の3つの写真。
左から風主全開状態、900rpm程度、600rpm程度になります。
個人的には1000rpm程度で廻すのが、淡い感じがでて良かったですね。


ってことで今日はこれまで。
風呂に入ってきて、ドリクラで遊んできます( ・∀・)
コメント
この記事へのコメント
No title
>takyunさん
こんばんわです。

褒めて頂きありがとうございますw
まだまだ駆け出しなんで「師」なんておこがましいところですw
「師」だったら大阪にいるひでさんの方が賢明だったりしますよ(;・∀・)

スリーブ化は、海外(XSやMDPC)の中の人達に比べればまだまだだったりします。
もし本格的にやろうかなと考えていらっしゃるなら、mdpc-x.で購入してみるのがいいですよ(・∀・)
海外通販になってしまいますが、自分が知る限り、あそこの商品が一番いい物かと・・・。
2009/09/28(月) 21:37 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
No title
うおおおお!
凄くかっこいいファンですね!
スルーブ化といい細部へのこだわりが凄い(´Д`)

もうお店開けそうな勢いですねw
加工技術といい商品知識といい頭が上がりませぬ。
勝手に水冷の師と崇めさせて頂いておりますw

乱八の続編楽しみにしてま~す!
2009/09/28(月) 20:20 | URL | takyun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/128-7e52adfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
