極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

タイトルの通りJINGWAYのクーラントのオレンジを購入してみました。
国内では未発売品で、CoolingLabさんに取り寄せをお願いした感じです( ・∀・)
P9190430.jpg


・・・・・箱買いですよ!!
25本/箱になるのですが、最小注文単位が「箱」なんで仕方なく1箱で注文。
値段は、25,000円でした。(ただ為替相場の影響があるので次回はどうだろう・・・)
元々黄色のクーラントが欲しかったのですが、KoolanceとFeserは使いたくなかったのでJingway。
黄色はUVを照らすと緑色に引っ張られがちなので、あえて「オレンジ」を注文したのですよ。

さて、早速色の確認。日中に日差しだけの部屋で撮影した写真です。
P9190415.jpg

・・・・オレンジです(;・∀・)
ただ、Webサイトにある写真よりは薄い感じがしますねぇ。(赤の時もそうだったのですが)

・Clearflo Tubing ID3/8-OD1/2に注水した処。撮影環境は同じ。
P9190420.jpg

やはり黄色とオレンジの中間色っぽく、色素が薄めな感じがします。

・部屋を暗くしてUV(オリオさんに売ってるやつ)を照らした処。
 環境は日差しを遮断して夜の室内で撮影しています。
P9190423.jpg

オレンジキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

・Clearflo Tubing ID3/8-OD1/2に注水した処。
P9190427.jpg

黄色キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
勝った!!ありがとうJingway。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
No title
>takyun さん

こんばんわです。
財布はかなり寒くなってしまったけど、箱買いしか選択肢がなかったのですよw
まぁ色々と探してきちんと決着したので、これで良しというところです(・∀・)
Jingwayはオレンジの他にも数種類ありますよ。紫とか・・・・。

>透明
以前ひでさんからお聞きした話では、透明が一番売れ行きがいいそうです。
色を付けるのがいやって方、結構いらっしゃるみたいですよ。
カラーチューブ使ってるから色は透明って感じで。
2009/09/22(火) 01:05 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
No title
キタ――(゚∀゚)――!!
大勝利ですね!
というか箱買いとは頭が上がりませんw
うちのも発光させようかな・・・
というかオレンジなんてあったんだ( ゚д゚ )
うちはオリオさんで青が売り切れてたのでクリアといういけてない状態です/(^o^)\
2009/09/21(月) 22:06 | URL | takyun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/124-4670beaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
