極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

タイトルの商品、届きましたので早速レビュー。
今回は訳あって外観までのレビューとなりますのでご了承下さい( ´ー`)y-~~
動作確認等は多分明日出来るかと・・・。
・XSPC X2O 450 Pump/Square Reservoir
スペックは以前の記事で確認でお願いします。

物自体は結構小さめで、既存のポンプステーションの中で一番かも。D-4位の大きさ?
付属品は5mmの青LEDと両面マジックテープ。
綺麗なアクリル製(かなり透明です)なんで、逆に指紋が気になる処。
0001.jpg

下の写真がポンプのIN側になります。
0002.jpg

下の写真がリザーバINになります。
面白いなと思ったのが、リザーバIN部分に遮蔽板がある事です。多分リザーバ内上部の
エアを噛まない為の工夫かと( ´ー`)y-~~
XSPC製のリザーバは結構この手の工夫があっていいですね(・∀・)
0003.jpg

ポンプOUT(リザーバOUT)側。
ちょっと気になるのが、接続口部分が1~2山程ザグリ処理されてる処。
ちょっと気になるので、動作確認時にレグリスのプラグインとBitsのフィッティングで確認してみます。
0004.jpg

~外観の総括~
・とにかく小型であり、しっかりとした作り。バリがあるとかポンプが浮いてるとかはなし。
・アクリルの透明具合はEK製以上、言葉としては「ピュアなアクリル」って感じ(;・∀・)
・リザーバ上部(フタの部分にあたるところ)以外は5mm厚位のアクリル板を使用。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/106-076588b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
