極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今回は8月の水冷パーツ紹介。ちょっと数が多いのでその1とその2で分けています。
・Bitspower VG-NGTX285 GPU Block for Nvidia GTX285 Version 1
BP-WBVGNGTX285-BK_01.jpg
GTX285用の水枕でリファ基板のver1に対応との事。Performance-PCsで$119.95になっています。
GTX2**系って色んなリファレンス基板があるから、正直商品選びが難しいですよねw


・Bitspower VG-NGTX260OC GPU Block for Nvidia GTX260/GTX275 (P897)

VG-NGTX260C_01.jpg
GTX260と275の初期型リファレンス基板対応。Performance-PCsで$119.95になっています。


・Bitspower BP-WBVGA4870X2-BK Black Freezer GPU Block for ATI 4870X2 Video Cards
VG-A4870X2_01.jpg
4870×2のリファ用水枕。Performance-PCsで$129.95になっています。
・・・・・・今更4870×2?(;・∀・)

・EVGA X58 SLI LE Mosfet Freezer POM
mch2164.jpg
EVGA X58 SLI LE(141-BL-E757-TR)用のVRM水枕。価格はAquatuningで38,90EUR。
先日EKからも出ると書きましたが、今回はMIPSの方が早かったようです( ´ー`)y-~~

・EVGA X58 SLI LE Dualchip Freezer POM
mch2063.jpg
こちらはE757のフルカバー水枕ですね。価格はAquatuningで69.90EUR。



ここ最近は、VGAのフルカバー水枕を購入しようとしても、色々とリファ基板があるから
悩みますよねw
管理人的には、9/17リリースと噂があるHD 5***シリーズ用の水枕が欲しいところ・・・・。
9月になったらEKの代表の方に何時頃リリースか聞いてみようかな・・・( ´ー`)y-~~
その2は今夜にでも書くつもりです。
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
> Kooさんこんばんわ。
>
> 多分今まで出しているのかとは思いますが、管理人もよくわからないです(;´∀`)
> 確かにフルカバータイプの水枕も含めて、遅い部類ですね。EKとKoolanceが早いだけかも
> しれませんがw
>
> >Lian Li PC-P50R
> 管理人も気になってる商品です( ´ー`)y-~~
> ただ、E-ATX対応ではないので微妙なんですが、Lian Liらしく王道で尚且つ水冷対応も中々いい感じです。
> ただ、TOPは120mm対応の方がよかった・・・(;´∀`)
2009/08/07(金) 23:25 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
No title
こんばんわ^^Bitspower のVGA用の水枕っって初ですかね?私しは初めてみましたねーでもBitspower ってラインナップ遅いですよね~いつも旬を過ぎた後に出てくるよな^^;
後、私はPCケースのLian Li PC-P50R が大変気になりますね~このケース現物も見ましたが仕上げも綺麗だし天板に280サイズのラジが付けられそうで色々工夫して遊べる感じですw
2009/08/07(金) 00:17 | URL | koo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/102-ad1172da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
