極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

HWbot.orgで活躍中の日本のOC集団Team KATANA Japan

をこっそり応援してます

今月最後の更新となってしまいました。
色々とご心配おかけしてすいませんでした。



実は、まぁ少し前から回復はしていたのですが、医者からは



痩せろ( ゚Д゚)ゴルァ!!



とは言われているので、食事制限(というかバカ食いと深夜食い)は控える事になりますた(藁


話は変わりますが、いよいよ来週辺りから極冷で遊べそうな感じです。
NABE殿に注文しているSHT-02rev2.0がかなり(・∀・)イイ!!感じ。

さぁ~て、色々準備しますかねぇ~ ( ゚Д゚)y─┛~~


それでわ~ノシ




ここ最近体調が悪いです・・・orz


というのも6月中旬位からでしょうか、胸痛が時々発生する様になりました。
最初は外と室内の寒暖の差から体が弱ってるのかなと思っていたのですよ。


でも、どうも違うっぽい・・・。


今さっき家庭用の測定器で測ってみたら、脈が高いのと不整脈っぽい動きが・・・orz
病院行ってみてもらうかな・・・。


ってことで、私が言うのも変な話ですが、みなさんもお気をつけ下さいまし。

何をやるにしても「命あっての物種」だと思いますので。


~IMPACT EXCITER~
個人的には、前作が良すぎたので残念な部分が多いです・・・。
60点位かなぁ。なんか似たような曲調が多い感じ?
ってことで次回作に期待です。


それでわ~ノシ

中止です!!(核爆







美男美女婚前異性交遊阻止協会杉並支部より通達が来ました。

さっそく杉並支部からのお言葉を紹介しましょう。






「七夕をネタにして、交遊しようなどという輩、許すまじ!」







激しく同意!!






お前ら七夕だからって電車内でキャッキャ言うなと。こちとら疲れてるわけですよ。
とりあえずどうでもいいことですが、






リア充爆発しておけ!!



ノシ




~追記~

IMPACT EXCITERについては明日書きます。ん~~微妙だぞ今回(汗

これと言って書く事がなかったので放置しておりました(爆

今はベンチテーブルとPOT、温度計を購入する為に出費は抑えてるって感じです。
ただ、655Kならもう1つ位購入しておきたいなぁ・・・。


話は変わるのですが、GP競技の復習というかOSの仕込みについて色々と漁っておりました。

1.OSと各種ドライバ入れただけのノーマル時速度
2.上記にバックグラウンドで走ってるプロセス廻りを停止した際の速度(止めていい物・だめな物)



1項と2項で結構な速度差が出るもんですねぇ~。大よそですが1秒程度の差となりました。
比較的身近なUI廻りとMsconfigをいじった程度なんですが、正直ここの影響が一番大きかったです(藁
レジスト廻りも手をつけたら、もうちょっと変わるのかな???

3.アプリ優先度のΠ焼き速度の検証

20100704oskenshou.jpg

・“高”にした時に最速タイムが出ました。
・但し平均値は“リアルタイム”時の方がいいので、安定して早い速度が出るのはこっち???
・「再現性」を考えるのなら、RT+全コア(2Cの場合のみ)がベスト???

但し、使用コアに関しては、BIOS段階での1C選択もあるのでCPU毎によって違うのかも。


ということで、今回はおしまい。


ノシ



