極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2009/081234567891011121314151617181920212223242526272829302009/10

HWbot.orgで活躍中の日本のOC集団Team KATANA Japan

をこっそり応援してます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奈々7番目のwindows(クライアント向け)であるwindows7について。
カテゴリはOSですけど、中身はチラ裏です(;・∀・)
[奈々番目のwindows]の続きを読む
スポンサーサイト
乱パですが、VGAを変更しても駄目でしたotz
・・・・OCWさんから連絡が来たので、もう放置します( ゚д゚)

さて、今回は10月には発売されるであろう、水冷商品について。
・・・・半分管理人の勘ですw
[10月には発売されるであろう水冷商品]の続きを読む
乱パですが、ボタン電池1日放置を試しても駄目だったです・・・otz

それはそうと、乱パを買った際にXIGMATEKのファンも一緒に買ってきたのですよ。
XSの水冷フォーラムでは、度々登場する人気のファンだったりします( ´ー`)y-~~

前から気になっていて、海外から取寄せようかと思っていたのですが、いいタイミングで
国内で購入出来て良かったです(・∀・)
[XIGMATEK XLF-F1253着弾]の続きを読む
ってことで、DFIのP55板であるDK P55-T3eH9を購入してみました。
DDR3環境がX58しかなかったので、CPUとメモリも同時に買ってきましたよ( ´ー`)y-~~
[DFI LP DK P55-T3eH9着弾]の続きを読む
出張も終わり一段落ついた管理人であります。
ってことで、ようやく国内に乱パ DK P55が入荷したみたいです。
[DFI LP DK P55-T3eH9キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!]の続きを読む
シルバーウィークって何時から言う様になったんですかね?(;・∀・)
まぁ余談は置いといて、愛機銀石TJ-09を再塗装してみました。
[SST-TJ09B-Wを再塗装してみました]の続きを読む
タイトルの通りJINGWAYのクーラントのオレンジを購入してみました。
国内では未発売品で、CoolingLabさんに取り寄せをお願いした感じです( ・∀・)
[ICELAND COOLANT UV ORANGE]の続きを読む
とりあえずラジエターの圧損を調べてみたのですが、どうもシックリきません・・・。

ひとつはデータ不足。
結果には満足しているのでが、ラジエターのそれもGTSだけでは(・ω・ )
この辺りはXSPCやJingwayのポンプ(比較的安め)な物で再度測定しようかと考えています。
後、CPU水枕もですかねぇ・・・。

もう一つは、データの活用性。
これらのデータをこれから水冷をやる人(もしくはやってる人)の活用材料になるかって処です。
まだデータも不足している段階なので難しいとは思っています。
管理人的には、「水冷の測定データをみるならこのWebサイトが参考になる」って処を目指したいと
思っています。

そこでみなさんにご相談。ずばりどういうデータが欲しいですかね?
既存のテストステーションを改良してみました。
今まではアナログ圧力計だったのですが、思い切ってキーエンスさんのデジタル圧力計を導入。
水枕やラジエターの圧損に関しては、かなり信憑性の高いデータが取れそうです( ´ー`)y-~~
[新型テストステーション]の続きを読む
Lynnfield(管理人はあえてリインと呼ぶ!!)販売されたみたいですね( ´ー`)y-~~
圧力計やらXBOX360(ドリクラ付き)を購入したりしているので、結構金欠状態になっている
のですが、リインほしいなぁ・・・・。

で今回。
DFIのDK P55-T3eH6とUT P55-T3eH8の販売価格?があるショッピングサイトを見つけた
のでご紹介。
・・・・かなり眉唾的な記事になっています。
[DFI DK P55-T3eH6とUT P55-T3eH8の価格]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。