極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

HWbot.orgで活躍中の日本のOC集団Team KATANA Japan

をこっそり応援してます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうボチボチ始まるComputexに向けて各社P55マザーを発表してきてます。
まぁ幾つかあるのですが、その中で驚いた1枚があったのでご紹介( ´ー`)y-~~
まぁぶっちゃけGIGABYTEなんですがね・・・(;・∀・)
もうひとつはMSIのX58を搭載しているM-ATXマザーボードについてです。
[GigabyteのP55マザーボートとMSIのX58M-ATXマザーボード]の続きを読む
スポンサーサイト
おまいもか!という感じですが、EK Waterblocksに続きMIPSでもEVGA Classified用水枕が発表されました。
[Mips EVGA Classified]の続きを読む
やっぱりというかEKWaterBlocksよりEVGAのClassified用水枕が発表されました(`・ω・´)
EKの中の人(多分代表の方だと思います)がXS内にて発表しました。
物はスレッドにて確認してみてください。とりあえず現時点で判明している事は続きを読むで。
[EK-EVGA Classified Full Board Block ]の続きを読む
ここ最近クーラント選びで頭を悩ましている管理人であります(´・ω・`)
メインPCのクーラントには、PrimoCHILL Dye BombのUV REDとUV PINKを使っているのですが、
いまいち発色性がよくないのですよ。
とりあえず、現状試した物のレビュー。市販されてるCCFLのUV管で確認してみました。
[クーラント選び]の続きを読む
OCしてる最中BIOSが立ち上がらなくなったので、POSTコード見ようと側面カバー開けたのですよ。
そしたら、VRMへのチューブが一部が潰れてた・・・○| ̄|_
それでも完全に潰れていた訳ではないので、極端な温度変化はなし。もうね(ry
[メインPCが・・・OTZ]の続きを読む
乱ハの方はボチボチπ焼きしてるんですが、正直これと言って詰めてません(;・∀・)
先日出た給付金も、服の資金に充ててしまって今月は部品購入できなそうですねぇ(´・ω・`)

そんな中ちょっと気になった記事と、中々良さそうなベンチ台があったのでご紹介。
[ネタなし(;・∀・) ]の続きを読む
眠い(;´Д`)
とりあえずその2です。それにしても平日にやるってのは中々つらいもんがありますね。
どうしても帰宅する時間が遅いのと朝が早いので、平日に費やせる時間が・・・。
[DFI LP UT X58-T3eH8オーバークロックその2]の続きを読む
タイトルの通り乱ハUT X58のオーバークロック始めました(`・ω・´)
長いスパンでやろうと思ってるので、今日はその1歩目というところです。カツ入れしてないし(;・∀・)
[DFI LP UT X58-T3eH8オーバークロックその1]の続きを読む
UT X58の水冷化の補足と新作パーツのご紹介。
[乱ハUT X58水冷化の補足と新作水冷パーツ]の続きを読む
連休も明けボチボチUTをOCしていこうかと思う今日この頃(`・ω・´)
前回UT X58のフル水冷化をしたわけですが、いたって順調であります。
まだ、OCしていないですが、定格状態でprime95を起動させた時のSSを撮ってみたので
アップしてみます。( ´ー`)y-~~
[乱ハUT X58水冷化温度]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。