極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

HWbot.orgで活躍中の日本のOC集団Team KATANA Japan

をこっそり応援してます

お久しぶり?で御座います。

取引先が年度末ということもあり一兵卒な当方も何かと忙しい時期ではありますが、連日の出張も終わり
後1件片づければ無事に4月を迎えられそうです。
世間では「震災」「原発」等の問題で多方面に影響が出ております。とにかく復旧へ一歩でも歩み出す
ことを切に願うばかりです。


OC関係ですが、4月位からボチボチ再開しようかと考えております。
Sandyも「当り」が引けないのもありますが、個人的に「ピタッ!!」と来る何かがないので
後2個程度で〆ようかと思っています。


で、Sandy止めて何をするか・・・。


ボケっとしてても仕方ないので、H/WMod等の練習も兼ねて3Dベンチをやってみようかと画策中です。
手持ちな2600Kか655K+転がっているリファレンス4850(水冷)。
メインはH/WModの練習ですが、まずはベンチソフトのダウンロードと鏝を購入する処から
始まりそうです(核爆
それともう1か月半程?石をぶっかけていないのでこちらもですね・・・・(汗



それでわ。
OC関係ですが、2600Kを2個程追加購入してみました。
が、どうしても精神面がダメで5分ともちません。
本来ならばOCをやる事事態間違っているんでしょうけど・・・(汗
いつ精神的に戻ってくるかはわかりませんが、色々と落ち着いてからなんだと思います。


そんなことより・・・
酷い状況等が連日報道されています。
仕事関係で現地の実情を聞く機会があったのですが、何かおぞましい寒気を覚えました。
会社休んで現地行っても邪魔物以外の何物でもないので、こちらで自分でやれる事を
やっています。
ファミポートで気持ち程度ですが募金してまいりました。
それでも、何かこう・・・・モヤモヤした気持ちでしかたありません。


それでわ。
こんにちわ。
今回の地震で被害にあわれた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

私事ではありますが、帰宅時の足が途絶えてしまった程度で昨夜の内に無事帰宅出来ました。
家族の無事も確認できました。但し、職場の先輩のご実家が災害にあわれたと聞いております。

ガンバレとは言いません。
現実に被害にあわれた皆様は生きる事に精一杯頑張られていると思いますので。
頑張ってる人に頑張れと言っても重荷や苦渋になる場合もあるからです。(個人的な経験談ですが)

話が逸れましたが、これから長期にわたり諸所の問題や苦悩等が出てくるかと思います。
どうか命を粗末にする事だけは・・・。何事も命あっての物種かと思いますし、
生きていれば何とかなるかもしれません。


1個人で出来る事なんぞたかが知れてます。それでも何か出来る範疇でお気持ちだけでも
と思う次第です。

それでわ。

幾つかの方のサイトをリンクしました~。


・Tori2ty Forums
水冷Moderの方です。中々いい感じの作品を作っております。

・無oo駄er骨blog
ケースModの方です。材料からジグを造るなど本格的。俺もそんな工房が( ゚д゚)ホスィ…

・STAND BY READY
極冷erな方。家系なら吉村屋行っとかないとそこは・・・。


それでわ~ノシ


~追記~
一部のIP・ホストからはコメとトラバ禁止していましたが、解除してみました。
再発する場合は戻します。


タイトルの通りインテルの夏祭りに行ってきました( ´ー`)y-~~
[Intel in AKIBA 2009 Summer]の続きを読む
以前雪華綺晶さん処でコンデジR10買ったよって話があったんですが、それに感化されて新しいコンデジを
買って見ました。物はOLYMPUSのμ1060です。
[デジカメ買ってみますた(・∀・)]の続きを読む
~レヴァにら日記について~

(1)内容は?
主に水冷パーツのレビューや発売情報がメインです。
たまにイベントレポやPCパーツの紹介もしたりします。

(2)リンク・コメント・トラックバックについて
基本的にフリーです。(リンクする場合はコメント欄に書いてもらえると嬉しいです。)
但しアダルト関係やスパム関係などは容赦なく削除します。

(3)目指すところ
日本国内では「水冷」というのはニッチなジャンル扱いなんで、少しでも多くの方に
試してもらい広げられたらなと思うしだいです。
欲を言わせてもらえるなら北森瓦版さんを目指したいですね。

